Realtime リアルタイム 00時20分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
26:15~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
予約一杯

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
真性M女
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

プレイリクエストに書き込

まさみさん

埋もれたので再アップします~

はじめまして、ブログ読み続けてますよ
プレイリクエストに書き込しましたので確認してみてください

名前:おっさん 2023年06月28日 23時54分 [No.0019990]

おっさんさま

こんにちは。まさみです。

以前の書き込みに返信させていただいていたのですが、埋もれてしまったようなので再度失礼致します( ; ›ω‹ )

先日はプレイリクエストありがとうございました♡
羞恥プレイや辱めなど、大好きなプレイばかりでしたのでとっても興味があります⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

日程の方も可能な限り調整させて頂きますので、ご都合の良い日があればお知らせくださいませ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

おっさんさまと楽しいプレイができる日を心待ちにしております。

メッセージありがとうございました♡

まさみ

名前:まさみ 2023年06月29日 06時23分 [No.0023113]
必須
必須
必須
必須
必須

えもさんへ

えもさん、返信有り難う。
えもさん、普段は、緩めの服装との事。
身体のラインがくっきりとでるようなタイトな服装可能でしょうか?
胸縄の縄が浮きでるような。
下着緊縛では、どんな下着でしょうか?
好んで着ける下着は?
色は、何色?
かなり、気になります。
イラマは、後手縛りの迄で。
休みながら2時間までは。
えもさんの咥え加減で起つのかな?
ただ、後手で2時間は、ちょっと。
縛り直しながら、えもさんの手コキとかも交えてかな?
えもさん、イラマに関しては、かなり達者なようなので、後手縛り解放して、えもさんに委ねるのも。

名前:マモウ 2023年06月27日 21時33分 [No.0019973]

マモウ様


マモウ様、こちらこそお返事誠にありがとうございます。
お忙しい中返信を呼んでいただきとても嬉しいです。

冬はニットワンピースなども着るので
タイトな服装も大好きなので是非着させて頂きたいです。
胸縄が浮き出るようなタイトさとても素敵で、
想像しただけで胸が躍ります。

下着は黒、赤、紫などのハッキリした濃い色の
ティーバックや紐パンなどの下着をよく身につけます。

後手縛りでの連続イラマとても楽しそうです・・・。
手コキや玉舐めなども含めて
長時間ご奉仕させて頂けると嬉しいです。

ぜひご検討いただけると嬉しいです。


えも

名前:えも 2023年06月29日 05時38分 [No.0023111]
必須
必須
必須
必須
必須

大人の嗜み

紳士たるものSMプレイも紳士的でありたい。
乱暴に責めるのではなく、あくまでスマートに。時間をかけてじっくりと少しずつ快楽の刺激を与えて、時に優しく時に激しく、いきなりリズムを変えて。
あくまでもスマートに堕とす。気づいた時には果てている。耽美な世界。

そんな世界観に憧れる。下劣な性行為を上品に楽しめるM女さんいませんか?少し変わった世界観で楽しみたいです。

名前:Sな紳士 2023年06月28日 21時39分 [No.0019986]

Sな紳士さま

初めまして!しゅうかと申します。


とても惹かれる内容で思わず
メッセージ送らせていただきました!
まだSMの世界が未知なので
時間を掛けてじっくり快感を得たいです❤︎
想像しただけで蕩けてしまいそうです


下劣だけど上品な世界とても憧れます!
耽美な世界へ私を連れてってください❤︎


候補の1人としてぜひご検討頂けたら
嬉しいです!宜しくお願いします。



しゅうか


名前:しゅうか 2023年06月29日 00時07分 [No.0023109]
必須
必須
必須
必須
必須

お願い

お尻と足の境が感じられるぐらいの超ミニにティーバックで待ち合わせ。土足で顔面アンド髪踏み。合わせてつば吐き、ドリンクかけて再度、土足踏み。喉ボコイラマとAFの繰り返し。アストゥマウス。ベルトで鞭打ち。ロングディルドでアナルと食道をズボズボ。こんな異常欲求に応えてくれる子はいませんか?

名前:トリー 2023年06月28日 21時43分 [No.0019987]
必須
必須
必須
必須
必須

きさき

きさき元気ですか? 

名前:ラウンド1 2023年06月28日 12時23分 [No.0019982]
必須
必須
必須
必須
必須

よろしくお願い致します

初心者なのですが一本鞭が10発ぐらいしか耐えきれなくて女王様に申し訳ないのでM女さんで10発以上耐えたことある方どうやって耐えてるのか教えて頂きたいです 予約したらよろしくお願い致します

名前:田屋 2023年06月27日 20時10分 [No.0019971]

田屋様へ

初めまして!白鳥麗です^⁠_⁠^
M男さんに興味があり、是非!いろいろとお話しを聞かせて頂きたいのと‥私は一本鞭無制限などを経験しているので少しでも参考になるようなお話しができましたら嬉しいです♪
一人候補として入れて頂けましたら嬉しいです!
よろしくお願い致します(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)

名前:白鳥麗 2023年06月28日 11時38分 [No.0023105]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

こんばんは、白鳥さん。

返信、ありがとうございます。

お店の方にその中に書かれていたことを伝え、送ってもらうようにお願いをしました。

届きましたら、確認してください。

名前:W 2023年06月27日 21時59分 [No.0019975]

w様へ

18日のメッセージのお返事もお返しさせて頂きましたのでよろしくお願い致します!
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした>⁠.⁠<

当日までお互いに体調には気をつけて元気いっぱいな姿でお会いできましたら嬉しいです!!
w様〜!全力で変態旅行楽しみましょう୧⁠(⁠ ⁠˵⁠ ⁠°⁠ ⁠~⁠ ⁠°⁠ ⁠˵⁠ ⁠)⁠୨♡♡

名前:白鳥麗 2023年06月28日 11時31分 [No.0023104]
必須
必須
必須
必須
必須

貶められたい...

貶められたい...
アナルに跳びっ子、ちん子縛られ、野外引回し、晒されたい。
ノーバンにズボンのみで。
六本木の裏路地辺りで...
後ろ手錠にボールギャグされての引回し。
途中、ズボンのチャック外して...
アルファインでは、シャワーの前に剃られて、抜きは、扉解放してのオナニー強要されて...
シャワーのあとは、アナルフック持参するので...
アナルフックを天井のフックに...
手枷、足枷、首輪、ボールギャグにアイマスクで、完全に自由を奪った上での凌辱を。
完全に貶められて...
出来れば、M嬢に侮辱されてのプレイを。

名前:マゾヒスト 2023年06月28日 04時55分 [No.0019979]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん

なかなか返事が出来ずにすみません

今回はやよいさんに壊れてもらおうと思います。

時期は7月の終わりあたりかな?と思っていますので少し先になります。

よろしくお願いします

前提としてイキ狂って壊れてもお構いなし。
との事でいいのですね?

大概そう言いながらいざとなるともう無理です。と言われるばかりですのでそれが心配です

もっとも口にも枷をさせますのでしゃべれませんが。

過去、気を失うほど壊れた事はありますか?

名前:暴れ馬 2023年06月27日 21時52分 [No.0019974]

やよいさん

では具体的な話を。
7月末辺りに。とは伝えていましたが7/29の土曜日辺りはいかがでしょう?
その週の月曜から金曜は必ず出勤できる前提ですが、都合はいかがでしょうか?

名前:暴れ馬 2023年06月28日 22時37分 [No.0023107]

暴れ馬 様

遅い時間での返信すみません。
選んで頂き、とても嬉しく感じています!

イキ狂って壊されたいので、遠慮や同情は無しでやっていただきたいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

過去に気を失うほど壊れたことがないので、それも経験してみたいなと思っております!

名前:やよい 2023年06月28日 00時27分 [No.0023102]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

はじめまして、斎藤と申します。貴方を是非、ハードコアコースで、モノとして、扱いたくて書き込みました。私のセイショリ玩具になってください。今、計画していることがあるのですが、その為に質問です。野外、レイプ、家畜プレーは好きですか?あと、まさみさんは深夜1時頃〜のプレーは可能ですか?これが可能かどうか教えてください。

名前:斎藤 2023年06月27日 23時10分 [No.0019976]

斎藤さま


こんばんは。まさみです。

この度はご関心をお寄せ頂き
ありがとうございます。
とっても嬉しいです♡

家畜プレイはまだ経験がないのですが、
レイプと野外プレイは大好きです(*´꒳`*)

事前にお問い合わせ頂ければ深夜の時間帯でも可能な限り調整致しますので、遠慮なく仰ってくださいね(*∩ω∩)

ご検討いただけますと幸いです。
メッセージありがとうございました♡

名前:まさみ 2023年06月28日 00時12分 [No.0023101]
必須
必須
必須
必須
必須
1451 〜 1460件表示 / 全3695件