Realtime リアルタイム 20時25分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!新人M女
cast
新人
らな 
 
待ちなし

T154 B86(D) W58 H88
24歳

本日出勤:19:30〜23:30
cast
新人
あいこ 
 
予約一杯

T160 B84(C) W58 H88
23歳

本日出勤:15:00〜19:00
体験入店M女
cast
新人
かずの 体験入店
 
待ちなし

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜23:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
予約一杯

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
22:00~ ご予約受付中

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:22:00〜29:00
cast
なこ 
 
23:30~ ご予約受付中

T165 B88(F) W57 H89
20歳

本日出勤:13:00〜20:00
cast
新人
れな 
 
待ちなし

T160 B80(C) W55 H82
22歳

本日出勤:9:00〜20:00
真性M女
cast
まみ 
 
21:00~ ご予約受付中

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:21:00〜29:00
cast
めぐみ 
 
23:00~ ご予約受付中

T158 B88(E) W58 H87
25歳

本日出勤:13:00〜23:00
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜23:00
cast
さえ 
 
予約一杯

T153 B84(C) W56 H85
24歳

本日出勤:10:00〜19:00
М女
cast
さよ
 
22:30~ ご予約受付中

T157 B84(C) W58 H84
24歳

本日出勤:17:00〜29:00
cast
ひびき。
 
23:00~ ご予約受付中

T152 B90(E) W58 H88
20歳

本日出勤:23:00〜29:00
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:休み
cast
りさ 
 
予約一杯

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:9:00〜22:00
cast
るみ。。
 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H85
25歳

本日出勤:10:30〜16:00
新人女王様
cast
新人
天音凛女王様 話題沸騰中!
 
予約一杯

T154 B84(D) W55 H84

本日出勤:15:00〜21:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
22:15~ ご予約受付中

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
早乙女葉月女王様
 
予約一杯

T160 B86(E) W58 H88
26歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
瀬川みおり女王様
羞恥 鬼畜 小悪魔 
予約一杯

T153 B84(D) W58 H86
99歳

本日出勤:14:00〜21:00
女王様
cast
百世女王様 超人気女王様
ひゃくせ 
待ちなし

T159 B80(B) W57 H81

本日出勤:17:00〜22:00
cast
MONE女王様
 
予約一杯

T158 B83(C) W56 H83
25歳

本日出勤:13:00〜20:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

来月、神奈川まで行く用事ができたので麗さんとご予定が合えば是非お会いしてみたいです!!

おすすめのコースやプレイ、してほしい事などはあるでしょうか??٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

名前:hirokun 2023年07月17日 15時51分 [No.0020168]

白鳥麗さんへ

こちらこそお返事ありがとうございます。
今日も最高の日記見させて頂けて幸せです!!
少し先になってしまうんですけど、8月19日横浜で一泊する予定です٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)
麗さんとご予定が合えば!!是非ハードコアコースで麗さんの素敵すぎるアナルを堪能させて頂きたいです(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)
道具の持ち込みも出来るなんて最高ですね!!
僕はアナルに太くて長いものを入れたりしてみたいです!!
麗さんが入れた事の無いもの!!なんだろう??笑
ワクワクします(๑˃̵ᴗ˂̵)و

名前:hirokun 2023年07月18日 15時11分 [No.0023327]

hirokun様へ

お返事頂けて嬉しいです♪ありがとうございます!
神奈川でしたら近いですね^⁠_⁠^
オススメのコースは‥撮影、ハードなアナル系のお道具の持ち込みなどなんでもできるハードコアです!
してみたいプレイはご主人様がやってみたい事やアナルに入れた事の無いものを入れてみたいです♪
とっても楽しみにしております୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨

名前:白鳥麗 2023年07月18日 14時22分 [No.0023325]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさんへ

昨日はありがとうございました^^
全てのプレイは出来ませんでしたが楽しかったですよ^^

自然排便がなかなか出ない事もありましたが
それよりも暑さでお互いバテ気味だったのが要因だと
思うので、今度は涼しくなる10月下旬から11月に
リベンジを果たしたいですね^^

でもTwitter画像の裏話など色々聞けて面白かったです。
髪の毛フェチもw

機材が重い問題に付いてはミラーレス一眼に三脚と言う装備が
特に重いので、GoPro Hero11のような小型アクションカム
の導入も検討しています。

帰り際、お別れの際のやよいさんのメガネ姿にキュンとしましたw。
池袋は暑くてムシムシしてましたが、地元に着いたら日も落ちかけて
風があって暑さは大分和らいでいましたよ^^

今回はありがとうございました^^
涼しくなる季節にまたお会いしましょう^^

名前:ねこのしっぽ語 2023年07月17日 12時32分 [No.0020165]

ねこのしっぽ語様


こちらこそ、先日はありがとうございました!!
途中からカンペ放り出して、良い意味でお互いやりたい放題やってた感じがあって楽しかったです笑

自然排便はずっと私の中で反省するべき点です( ; ; )
次回リベンジの時は話したような事を試して臨みたいと思います!!
涼しくなれば、食欲も増すのでご飯が今よりももっと食べられると思います!!笑

Twitterの裏話楽しいですよね笑
私も、どうしてねこのしっぽ語なのか話聞けて面白かったです! 確かにその通りだ!!って思いました!

機材の導入まで、、!!
確かに凄く重たそうでした。
熱い中あんなに重いもの…大丈夫かなって心配でした( ; ; )

プレイの時メガネが邪魔になってしまうので外してるんです笑
地元涼しくなってて良かったです!!
なってなかったら暑さで溶けちゃいますもんね( ; ; )
ご主人様が溶けちゃったら頑張って冷蔵庫に入れて固めます笑

改めて、先日は本当にありがとうございました!
凄く優しくて、褒めてくれて、励ましてくれて、甘えてばかりの時間になってしまいましたが、次お会いする時には今よりももっとレベルアップしてお会いできるように頑張ります!!
本当にありがとうございました!!

名前:やよい 2023年07月18日 13時32分 [No.0023323]
必須
必須
必須
必須
必須

まなみさん

ご無沙汰しております。

写真拝見しました。長瀞…かき氷…
ずいぶん前に、埼玉の上尾市の近く「はないち」とかいう市場の食堂の海老フライを目指して新幹線に乗り込み、

もうちょっとで着く時に、天然氷のかき氷専門店があるということがわかり、下車せず乗り続け

長瀞の近くの駅に着いたのがお昼頃

お店に着くと全国各地のナンバーのバイク、車がたくさん、2時間待ちとのこと
夏の炎天下で2時間待ったかき氷

静かな庭にテーブルがあちこちに用意してありました。 が 何を食べたのか覚えておりません。


谷中辺りにも かき氷の専門店があると聞いて訪ねました。


かき氷は 頭がキーンとなりますね。

名前:雲助 2023年07月17日 13時30分 [No.0020166]

雲助様

コメントありがとうございます。
お元気でしたか?
私は良い時間に行ったのか10分くらいで
室内に案内してもらえました。
雲助様がなに味を食べられたのか気になりますね。お口直しの梅干しも付いていました。

長瀞で食べたお蕎麦も美味しかったです。

名前:まなみ 2023年07月18日 12時34分 [No.0023321]
必須
必須
必須
必須
必須

なんとなく

写真やブログ見て
たおってM女が気になる。

快楽寸止め拷問でヒイヒイ言わせたい。
寸止めオナニーで徹底的に追い詰めたい
もし勝手にイッたらその時点でお遊び終了
次もない。
許しがないのにイクようなM女には興味がないのでどこまで従順に言いつけ守れるかお手並み拝見。

寸止めオナニーの後は絶頂禁止の電マ責め
イキそうになったら止めるの繰り返し
イクのはもちろん、絶頂懇願も禁止
たっぷり時間をかけて寸止め繰り返し。
女優がもうイケないって言うくらいイかされAV鑑賞しながら寸止め。

たおちゃん使ってそう言う鬼畜なプレイしたい。

名前:デビデビ 2023年07月17日 15時14分 [No.0020167]

デビデビ様

はじめまして!
名前あげて頂き光栄です!

こんなにイキやすい私を
使って頂けるなんてなんて鬼畜!笑
ですが嬉しいです

恐らくそこまで我慢したは事ないので
どこまでやれるか自分でも分かりませんが挑戦してみたいです。

泣いちゃいそうな気がしますが
是非限界まで寸止めして下さい
よろしくお願い致します。

名前:たお 2023年07月18日 12時21分 [No.0023320]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりへ

暑いね??体調大丈夫?
いつも気にかけてくれてありがとう。平日は仕事休めず岡山は行けず!先週末は京都祇園祭を見に行っていて行けず!でも四年振りに本来の規模の祇園祭は暑かったけど最高でした。ミサンガしていたよ^_^

名前:ベルヤマ 2023年07月18日 11時30分 [No.0020171]
必須
必須
必須
必須
必須

本日、確定でなく申し訳ないのですが

WAMペイントか金、銀粉をハードコアコースでできる方いますか?

名前:k 2023年07月18日 10時56分 [No.0020170]

k様


初めまして。 やよいと申します!

WMずっと気になっていたのですが、中々機会がなくしたことが無いのですが、金や銀でペイントされたらとても綺麗だろうなと思って返信させていただきました!

初めての経験がk様とできれば良いなと思っております♪

候補の1人として、御検討頂けると嬉しいです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

名前:やよい 2023年07月18日 13時22分 [No.0023322]

わーー!!!

K様へ
はじめまして、ちゆといいます。
ペイント、金粉、銀粉は未経験です。
とても興味があります♡
想像しただけでワクワクします。。。

新しい扉を開いてみたいです。
K様、よければちゆさんと素敵なプレイをして頂けませんか?、、

よろしくお願い致します。

名前:ちゆ 2023年07月18日 11時50分 [No.0023319]

k様

はじめまして、かのんです。
金粉・銀粉を使ったプレイはしたことがないので興味あります!
全身キラキラになってみたいです。
ご検討よろしくお願い致します♡

名前:かのん 2023年07月18日 11時18分 [No.0023318]

k様


はじめまして、こいと申します!

本日夕方からですが出勤予定でして、
wmや金粉とても興味があったので
ぜひこいを御検討範囲にいれてくださると
嬉しいです!よろしくお願いします!


こい

名前:こい 2023年07月18日 11時16分 [No.0023317]
必須
必須
必須
必須
必須

あおさんへ

返信いただいていないようですが、もし日時やプレイ内容厳しければキャンセルしますがどうしましょ?

名前:エルパソ 2023年07月17日 09時14分 [No.0020164]

あおさんへ

昨日夜中、日時OKの旨お店よりお返事いただきましたので正式予約となりました。
プレイ内容についてのお返事はまだ届いていないようですが、
届かなかった場合は、当日の打ち合わせでのお楽しみとしておきますね。
ではアルファインでお待ちしております!

名前:エルパソ 2023年07月18日 07時25分 [No.0023316]

エルパソ様

ご心配おかけしており申し訳ございません。
日時承りまして、内容に関してもスタッフに伝えてございますので、改めて確認してみます。
スタッフからの連絡もう暫しお待ちくださいませ。

名前:あお 2023年07月17日 16時26分 [No.0023312]
必須
必須
必須
必須
必須

吊り、尿道、電流、逆レイプ、、、

逆レイプ希望のMです。
出来れば、女王様&M嬢さんで。
ガチガチの緊縛されて、、、
縄は、ゆったり、きつく掛けられたいです。
1本、また、1本と。
縄を掛けられる毎に戒めがきつくなり、自由を奪われ、自分では、どうにもならない刹那さ、情けない感を味わいたいです。
縛られている間は、M嬢さんに黙って見つめられたい。
先ずは、緊縛。
そして、完全に拘束されて、、、
M嬢さんに弄くられて、あとは、、、
辱しめ、、、
拷問、、、
レイプへと。
剃毛、尿道、アナル、、、
電流での、拷問?
最後は、女王様とM嬢さんでのレイプへと。
横吊りされて、二人のペニバンでアナルと口を突かれて、、、
手コキでも構いませんので、強制射精させて下さい。

名前:イニシャルM 2023年07月15日 03時32分 [No.0020146]

イニシャルM様へ


はじめまして!こいと申します

逆レイプ!聞いただけで興奮してしまいたした。。女王様との3pもとても興奮します....


ぜひ強制射精をこいに見せてください♡

ご検討よろしくお願いいたします!


こい

名前:こい 2023年07月17日 14時48分 [No.0023311]
必須
必須
必須
必須
必須

ちかさんへ

写メ日記でのメッセージありがとうございます。ゆっくり休んでください。1日も早く回復されるように願っています。また別の日に会いましょう!

名前:Cobati 2023年07月17日 00時36分 [No.0020160]
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさん、スパンキングラケット

あまり高いものでは無いのですが、スパンキングラケットを購入しました。あとさえさんが出演してるDVDも、なぜかさえさんのが21日到着でして、のんさんの主演作との関係で25日くらいには遅れます。叩かれたお尻を写メブログに載せて下さい!今年は花火を観れますね。

名前:カズ 2023年07月16日 21時34分 [No.0020159]
必須
必須
必須
必須
必須
1321 〜 1330件表示 / 全3696件