Realtime リアルタイム 20時42分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:13:30〜17:30
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜19:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
まさみ 
 
予約一杯

T161 B94(H) W58 H86
28歳

本日出勤:13:00〜19:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさんへ

はじめまして。

まだ返事待ちですが12日(土)の夕方にレイプコースで予約を申請してます。

レイプコースの内容としては、仕事帰りのOLが部屋に潜んでいた不審者に捕まり、ディープキスやクンニやフェラを無理やりさせられるという想定です。
段々と恐怖を快感が上回っていき、自分からも求めてしまうような感じで応対してくれると嬉しいです。

にいなさんは胸も大きいし、アナルを虐められるのも好きと聞いています。どちらもしっかり堪能しようと思うので、予約が取れましたらよろしくお願いします。

名前:ナグモ 2023年08月10日 18時27分 [No.0020335]

ナグモ様

ご予約申請ありがとうございます。

レイプコースで騒ぐのとても好きなので嬉しいです!
しかも、ちゃんと構成もあるので、とても楽しんでできそうです♡

よろしくお願いいたします(*^^*)

名前:にいな 2023年08月11日 18時28分 [No.0023581]
必須
必須
必須
必須
必須

女を発狂させたい

おかしくなるまでイカせ続けてみたいです。
後ろ手拘束に足閉じれないように開脚拘束具付けてクリ剥きっぱなしに。ウーマナイザーで吸引して電マで刺激。
失神させたら面白くないので気絶させないように調整。
気を失えば楽になるのにさせてもらえず刺激与えらっぱなしの状態を永遠と続けます。
タイガーバームや山芋ローションも用意しますのでたっぷり悶絶してくれたらと思います。あとは極太ディルドやバイブでナカもホジホジしてポルチオ開発も。
一度本気でいじめてみたいと思ってます。イクの好きなM女さんがいたらAVではできない本気の快楽プレイしてみたいです。最後は顔射。飲精可能な子なら口内発射でごっくん。イラマ中も快楽責めします。
ハードなイカせ拷問に対応可能な子いませんか?

名前:イカセスキー 2023年08月11日 15時44分 [No.0020373]

イカセスキー様へ

はじめまして、なのはです。

ぜひ、発狂するまでイかせていただきたいです。
何回でもイキまくれる体質です。なぜか耐久性もそこそこあって気絶したことはありません。
快楽責めがなにより1番好きなので、本気の快楽プレイを体験させていただけたらとっても嬉しいです( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )

山芋ローションはアレルギーがあるので対応できかねますが、、飲精は大好きです。発狂してヘトヘトになっているところにたくさん出してください♡

イカセスキー様に死ぬほどイかせていただけますように.*・゚

名前:なのは 2023年08月11日 19時07分 [No.0023587]

イカセスキー様へ

初めましてつばめです♪



ハードなプレイをしてみて自分の限界を知ってみたいです。



長芋ローションやタイガーバームも経験したことないためチャレンジしてみたいと思ってます。




すごい興味があるので楽しみにしております。

名前:つばめ 2023年08月11日 18時39分 [No.0023583]

イカセスキー様


はじめまして、るみと申します。
ちょうどハードプレイも体験したいと思っていました♪
発狂するくらいイってみたいです。
タイガーバーム、山芋ローション、、、
ものすごく興味があります♡

飲精可能ですのでよろしくお願いいたします。

名前:るみ 2023年08月11日 16時53分 [No.0023575]
必須
必須
必須
必須
必須

近々→今晩or明日

伺いたいと思っています。
首絞め。喉奥を犯す。
お店として可能であるならばビンタ(コントロールはします)
この様な内容に興味のある方はいますか?肉体のみでなく精神的にも犯される事を好む方を探しています。
※どちらのコースが良いかも教えていただきたいです。

名前:黒 2023年08月10日 20時52分 [No.0020338]

黒様

初めまして。ゆめかと申します。
ビンタはお店では禁止されているので対応致しかねます。
首責めは安全にご配慮頂けるのでしょうか?
少々緊張もありますが肉体的にも精神的にも犯されたいそんな願望があります。

コースに関してはお手数おかけいたしますがお店にお問合せ頂けたらと思います。
よろしくお願い致します。

名前:ゆめか 2023年08月11日 14時23分 [No.0023571]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さんへ

先ほどリクエストを再度送りました。
沢山お願いしてしまいましたが、検討お願いします。
リクエスト以外にも思いつきでお願いすることもあるかもですが
当日の開始前にでも確認して楽しめればと思います。
ちょうど1週間後となりますが、とても楽しみにしております。
台風が無事に通り過ぎることを祈りつつ。。。

名前:あきら 2023年08月11日 12時49分 [No.0020369]
必須
必須
必須
必須
必須

ちゆさん、にいなさん、こゆきさん、るみさん、、、

返信戴き有難う御座います。
野外好きな方々、多いですね。
野外プレイ経験済の方なら、、、
露出とか、、、
抜きの場所とか、、、
タイミングとか、、、
リード、命令して戴けると助かります。
野外に行く前に、アルファインでマゾである事を、、、明確に。
こゆきさんの返信通りに、強制的に連れ出す、と。
先ずは、女の子の前で、マゾのみが、全裸に。
『脱げ!』と、、、
全裸のマゾに野外プレイの準備を。
アナルには、ローター、、、
玉と、ち○子は、、、緊縛。
緊縛は、自縛出来ます。
『みっともない股間のものを縛れ!』と、命令を。
あとは、女の子も準備を。
飛びっ子とか装着するのであれば、、、
命令されれば、手伝います。
M、Mになるか、マゾのみがMかは、お任せします。

ちゆさん、M同士共感する所があると思います。
ちゆさんとなら、M、Mですか?

にいなさん、ハラハラとドキドキの間みたいなスリルを味わえますか?

こゆきさん、強制的に連れ出して下さい。

るみさんも、M、Mですか?
緊縛して下さい。

野外でも、両手を後ろ手に拘束されて、、、
後は、悪戯、露出、お任せします。
拘束されて、抵抗出来ない状態で、、、
抜きまで出来れば、と。

アルファインでは、いつもM嬢としてされている事を。
るみさん、縛りの練習台にして下さい。
マゾをM嬢ならではの責めを。





名前:マゾ 2023年08月10日 19時00分 [No.0020336]

ご返信ありがとうございます。

返信いただき嬉しいです。
M、Mだと思いますが
男性に少しいじわるしたり、いたずらするのも大好きです。

後手縛り、練習しておきます。
マゾ様のアソコを露出して野外で2人の秘密の時間を過ごしましょう?
やめてと言ってもにっこり聞こえないフリされるのは好きですか??

るみは電マやバイブ、蝋燭など快楽に溺れさせて頂くことが多いのでぜひマゾ様に溺れさせてくださいませ。

緊縛の練習台になってくれるというだけでワクワク、ドキドキしております。
マゾ様にお会いできるのを楽しみにしております。

名前:るみです。 2023年08月11日 12時08分 [No.0023569]
必須
必須
必須
必須
必須

女王様&M女様の3P

ラップ拘束された僕の前で、女王様の聖水をM女様のアナルへ注入し、お二人のプレイを見せつけて頂きたいです。
M女様が排泄したくなったら、顔面騎乗の状態で僕の口へアナルを密着したまま排泄。
お二人から完食を強制される。

こんな感じのプレイを希望しています。
女王様、M女様、どなたか叶えて頂けませんでしょうか?

名前:ブル 2023年08月10日 22時38分 [No.0020340]

あやの

初めまして、あやのです❤︎

とても楽しそうなプレイだと思いつい返信しちゃいました。


候補の一人として考えてくれたら嬉しいです♪

名前:ブル様 2023年08月12日 14時45分 [No.0023606]

氷華様&かな様

氷華様もかな様も凄く可愛いお二人からのご回答、凄く嬉しいです!!

是非叶えて頂きたい!と思います!
お二人のプレイも凄く楽しみですし、かな様のアナルから出る氷華様の聖水やかな様の黄金も楽しみです!

氷華様も黄金が可能なんですね、是非氷華様の黄金も、かな様の排泄物を完食した後に無理矢理食べさせて頂きたい!と思いました。
鞭などで、完食まで導いて頂きたいです。
尿道が未経験なのですが、拘束されたままの状態で拡張調教もお願い出来たら…黄金完食までの尿道拡張拷問とか…

色々と妄想が…すみません。

お二人のご出勤を確認し、日程調整します!
宜しくお願い致します!!

名前:ブル 2023年08月12日 14時10分 [No.0023605]

ブル様

初めまして!
かなと申します!!

マミーと排泄のプレイですね♡
とっても興奮します!!

氷華女王様とちょうどお話をしていて一緒にセッション出来たら嬉しいなと思い書き込みさせていただきました!!
アナルマニアコースなどでたくさんの液体をあなるの中にお浣腸して頂いたことはありますが聖水は今までになく初めての経験になるのでドキドキです…♡♡

ブル様と氷華女王様との3Pが実現出来たら嬉しいです
御検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月11日 22時06分 [No.0023599]

初めまして!

初めまして、女王様の氷華です。
M女のかなちゃんと丁度ブルさんの掲示板についてのお話が上がっていたので二人でお返事してみることにしました◎
マミー(ラップ拘束)や浣腸プレイは好きですし、得意です◎
かなちゃんとは相性も良く、一緒に3Pする機会が多いので是非かなちゃんと一緒にブルさんが完食するところを見届けられたらと思います◎

名前:氷華 2023年08月11日 22時03分 [No.0023598]

ブル様

はじめまして、にいなです。
とても面白そうなプレイですね(*^^*)
女王様と3Pをあまりしたことがないので、やってみたいです。

名前:にいな 2023年08月11日 18時32分 [No.0023582]

レズSM大好物です…!♡

はじめまして、M女のなこです^^♡
めちゃくちゃ素敵なプレイで興奮しました……!是非女王様とのプレイになこを混ぜてください(;_;)元々レズSM風俗も通ってたことあるのでそういうの大好物です♡♡良かったら呼んでください!お待ちしております♡

名前:なこ 2023年08月11日 04時41分 [No.0023567]
必須
必須
必須
必須
必須

あやのさん、スタイルには、自信あり?

あやのさん、スタイルには、自信ありと云う事ですね。
胸の大きさよりも、ウエストの括れとヒップラインが気になります。
女性ならではの曲線の美しさが、、、
緊縛撮影と、緊縛放置、観賞すると、結構な時間、縛りっぱになりますが、あやのさん、長い時間縛られた事ありますか?
緊縛撮影は、被虐性を出すのに、ボールギャグとか、目隠しとかしたいのですが、、、
縄がきつくなるようでしたら、合図を決めて解くようにします。
肌が白いと、赤く縄の菱痕残す事になりますが、大丈夫?

名前:でんか 2023年08月09日 21時53分 [No.0020328]

でんか様♡

初めまして。

あやのです。

緊縛大丈夫です。

関節が結構が痛みやすかったりするので合図を出したら解いてされると助かります!

そこら辺でしたら全然大丈夫です(*^▽^*)

名前:あやの 2023年08月10日 18時21分 [No.0023548]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフ様及びM女の方々へ

いつもお世話様です。
3Pに関して伺いたいのですが、近々M女を2人呼び、野外2時間+撮影10枚のコースを考えています。

この場合、料金はいくらになりますでしょうか?
また、撮影コースは2人呼んでも10枚までが限度のままでしょうか?
仮に撮影10枚のオプションを2人分つければ20枚取ることも可能ですか?

プレイ自体はノーパンノーブラと少し屈めば見えるようなミニスカートを履いてもらい、イチャつきながらあちこち散歩しつつ撮影してみたいです。

このプレイに興味のある方はぜひコメントをください。

名前:ナツ 2023年08月10日 09時27分 [No.0020334]

ナツ様

初めして!!
かなと申します!

野外プレイに3Pなんでとても素敵なプレイですね!!どちらも大好きなプレイです♡

普段から1人でも野外での露出などしてしまうほど好きなんです…♡
このプレイをご主人様ともう1人のM女さんとできるとなるととっても興奮してしまいます

候補とひとりとして考えていただけたら幸いです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月11日 00時49分 [No.0023551]

ナツ様

初めまして。

あやのです。

野外撮影興味あります。

あやのは野外撮影されると興奮するので
候補の一人として考えてくれたら嬉しいです。

名前:あやの 2023年08月10日 18時10分 [No.0023547]

ナツ様へ

ナツ様
投稿ありがとうございます。
プレイ料金のご質問の回答につきましては、お電話にて対応させていただいております。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

名前:お店より 2023年08月10日 11時52分 [No.0023543]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

暑日が続いてますがお身体などは大丈夫でしょうか??
埋もれてしまい気づいて頂けてかもなんで再度メッセージさせて頂きました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

19日、何か用意してほしものとか用意しないといけないものはありますか??もい良ければ教え頂きたいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

後、当日はアナルに何か入れた状態で来て頂けたりしますか??

名前:hirokun 2023年08月10日 07時40分 [No.0020333]

19日はアナルパーティー♡

お返事くださってたんですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)こちらこそすみません(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))

じゃ僕の入れてみたいもの持って行きますね!!
麗さんの入れてみたいもの♡めちゃくちゃ楽しみにしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

やったー!!アナルプラグinで来て頂けるのワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)و
浣腸もたくさんして良いですか??

名前:hirokun 2023年08月10日 12時05分 [No.0023544]

hirokun様へ

お返しさせて頂きましたが反映されずお返事が届いていなかったようで大変申し訳ございません>⁠.⁠<

hirokun様が入れてみたいものを持ってきて頂ければ大丈夫でございます!
私の入れたいものはご用意して向かいますので当日までナイショで‥♡
では!アナルプラグをinして伺わせて頂きます└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

名前:白鳥麗 2023年08月10日 11時07分 [No.0023539]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん

スレンダーなスタイルが素晴らしい。女王様にその身体を委ね快楽に浸る姿が見たい。希望があれば女王様の指名はあるかな?

名前:キャンプ 2023年08月09日 22時19分 [No.0020329]

キャンプ様

キャンプ様♡♡

私を見つけて下さり、メッセージありがとうございます、はじめまして、音です♡

スタイルをお褒めいただき、
ありがとうございます(*´ω`*)♪

是非、女王様から快感を受けたいです、♡
そして、キャンプ様に快感で恍惚な表情をしている私を眺めていただきたいです(✻´ν`✻)
まだ、女王様とプレイで絡んだことがございませんので、どうか、私の初めて貰っていただけませんか?///♡♡

名前:音 2023年08月10日 08時24分 [No.0023536]
必須
必須
必須
必須
必須
1301 〜 1310件表示 / 全3800件