Realtime リアルタイム 22時58分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
ご予約受付中

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
緊急出勤!M女
cast
つかさ
 
24:30~ ご予約受付中

T160 B80(C) W57 H81
26歳

本日出勤:24:30〜29:00
新人女王様
cast
新人
六道華狂甘女王様(リクドウカルア)
 
予約一杯

T148 B76(B) W53 H78

本日出勤:17:00〜21:00
体験入店M女
cast
新人
ゆいか 
 
27:30~ ご予約受付中

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:11:00〜29:00
cast
新人
せいな 体験入店
 
待ちなし

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:13:00〜27:00
cast
新人
ゆずな 体験入店
 
待ちなし

T151 B86(F) W58 H84
24歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
かずの 体験入店
 
予約一杯

T155 B88(E) W58 H90
27歳

本日出勤:15:00〜22:00
cast
新人
れみ。 体験入店
 
予約一杯

T155 B82(D) W56 H83
21歳

本日出勤:12:00〜21:00
真性M女
cast
えみり。 
 
待ちなし

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

女王様&M女様の3P

ラップ拘束された僕の前で、女王様の聖水をM女様のアナルへ注入し、お二人のプレイを見せつけて頂きたいです。
M女様が排泄したくなったら、顔面騎乗の状態で僕の口へアナルを密着したまま排泄。
お二人から完食を強制される。

こんな感じのプレイを希望しています。
女王様、M女様、どなたか叶えて頂けませんでしょうか?

名前:ブル 2023年08月10日 22時38分 [No.0020340]

あやの

初めまして、あやのです❤︎

とても楽しそうなプレイだと思いつい返信しちゃいました。


候補の一人として考えてくれたら嬉しいです♪

名前:ブル様 2023年08月12日 14時45分 [No.0023606]

氷華様&かな様

氷華様もかな様も凄く可愛いお二人からのご回答、凄く嬉しいです!!

是非叶えて頂きたい!と思います!
お二人のプレイも凄く楽しみですし、かな様のアナルから出る氷華様の聖水やかな様の黄金も楽しみです!

氷華様も黄金が可能なんですね、是非氷華様の黄金も、かな様の排泄物を完食した後に無理矢理食べさせて頂きたい!と思いました。
鞭などで、完食まで導いて頂きたいです。
尿道が未経験なのですが、拘束されたままの状態で拡張調教もお願い出来たら…黄金完食までの尿道拡張拷問とか…

色々と妄想が…すみません。

お二人のご出勤を確認し、日程調整します!
宜しくお願い致します!!

名前:ブル 2023年08月12日 14時10分 [No.0023605]

ブル様

初めまして!
かなと申します!!

マミーと排泄のプレイですね♡
とっても興奮します!!

氷華女王様とちょうどお話をしていて一緒にセッション出来たら嬉しいなと思い書き込みさせていただきました!!
アナルマニアコースなどでたくさんの液体をあなるの中にお浣腸して頂いたことはありますが聖水は今までになく初めての経験になるのでドキドキです…♡♡

ブル様と氷華女王様との3Pが実現出来たら嬉しいです
御検討よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月11日 22時06分 [No.0023599]

初めまして!

初めまして、女王様の氷華です。
M女のかなちゃんと丁度ブルさんの掲示板についてのお話が上がっていたので二人でお返事してみることにしました◎
マミー(ラップ拘束)や浣腸プレイは好きですし、得意です◎
かなちゃんとは相性も良く、一緒に3Pする機会が多いので是非かなちゃんと一緒にブルさんが完食するところを見届けられたらと思います◎

名前:氷華 2023年08月11日 22時03分 [No.0023598]

ブル様

はじめまして、にいなです。
とても面白そうなプレイですね(*^^*)
女王様と3Pをあまりしたことがないので、やってみたいです。

名前:にいな 2023年08月11日 18時32分 [No.0023582]

レズSM大好物です…!♡

はじめまして、M女のなこです^^♡
めちゃくちゃ素敵なプレイで興奮しました……!是非女王様とのプレイになこを混ぜてください(;_;)元々レズSM風俗も通ってたことあるのでそういうの大好物です♡♡良かったら呼んでください!お待ちしております♡

名前:なこ 2023年08月11日 04時41分 [No.0023567]
必須
必須
必須
必須
必須

あやのさん、スタイルには、自信あり?

あやのさん、スタイルには、自信ありと云う事ですね。
胸の大きさよりも、ウエストの括れとヒップラインが気になります。
女性ならではの曲線の美しさが、、、
緊縛撮影と、緊縛放置、観賞すると、結構な時間、縛りっぱになりますが、あやのさん、長い時間縛られた事ありますか?
緊縛撮影は、被虐性を出すのに、ボールギャグとか、目隠しとかしたいのですが、、、
縄がきつくなるようでしたら、合図を決めて解くようにします。
肌が白いと、赤く縄の菱痕残す事になりますが、大丈夫?

名前:でんか 2023年08月09日 21時53分 [No.0020328]

でんか様♡

初めまして。

あやのです。

緊縛大丈夫です。

関節が結構が痛みやすかったりするので合図を出したら解いてされると助かります!

そこら辺でしたら全然大丈夫です(*^▽^*)

名前:あやの 2023年08月10日 18時21分 [No.0023548]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフ様及びM女の方々へ

いつもお世話様です。
3Pに関して伺いたいのですが、近々M女を2人呼び、野外2時間+撮影10枚のコースを考えています。

この場合、料金はいくらになりますでしょうか?
また、撮影コースは2人呼んでも10枚までが限度のままでしょうか?
仮に撮影10枚のオプションを2人分つければ20枚取ることも可能ですか?

プレイ自体はノーパンノーブラと少し屈めば見えるようなミニスカートを履いてもらい、イチャつきながらあちこち散歩しつつ撮影してみたいです。

このプレイに興味のある方はぜひコメントをください。

名前:ナツ 2023年08月10日 09時27分 [No.0020334]

ナツ様

初めして!!
かなと申します!

野外プレイに3Pなんでとても素敵なプレイですね!!どちらも大好きなプレイです♡

普段から1人でも野外での露出などしてしまうほど好きなんです…♡
このプレイをご主人様ともう1人のM女さんとできるとなるととっても興奮してしまいます

候補とひとりとして考えていただけたら幸いです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月11日 00時49分 [No.0023551]

ナツ様

初めまして。

あやのです。

野外撮影興味あります。

あやのは野外撮影されると興奮するので
候補の一人として考えてくれたら嬉しいです。

名前:あやの 2023年08月10日 18時10分 [No.0023547]

ナツ様へ

ナツ様
投稿ありがとうございます。
プレイ料金のご質問の回答につきましては、お電話にて対応させていただいております。
お手数ですが、宜しくお願い致します。

名前:お店より 2023年08月10日 11時52分 [No.0023543]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん

暑日が続いてますがお身体などは大丈夫でしょうか??
埋もれてしまい気づいて頂けてかもなんで再度メッセージさせて頂きました(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

19日、何か用意してほしものとか用意しないといけないものはありますか??もい良ければ教え頂きたいです٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)

後、当日はアナルに何か入れた状態で来て頂けたりしますか??

名前:hirokun 2023年08月10日 07時40分 [No.0020333]

19日はアナルパーティー♡

お返事くださってたんですね(⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)こちらこそすみません(((̨̡‾᷄ᗣ‾᷅)̧̢))

じゃ僕の入れてみたいもの持って行きますね!!
麗さんの入れてみたいもの♡めちゃくちゃ楽しみにしてます(⸝⸝ ´艸`⸝⸝)

やったー!!アナルプラグinで来て頂けるのワクワク(๑˃̵ᴗ˂̵)و
浣腸もたくさんして良いですか??

名前:hirokun 2023年08月10日 12時05分 [No.0023544]

hirokun様へ

お返しさせて頂きましたが反映されずお返事が届いていなかったようで大変申し訳ございません>⁠.⁠<

hirokun様が入れてみたいものを持ってきて頂ければ大丈夫でございます!
私の入れたいものはご用意して向かいますので当日までナイショで‥♡
では!アナルプラグをinして伺わせて頂きます└⁠(⁠ ⁠^⁠ω⁠^⁠)⁠」

名前:白鳥麗 2023年08月10日 11時07分 [No.0023539]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん

スレンダーなスタイルが素晴らしい。女王様にその身体を委ね快楽に浸る姿が見たい。希望があれば女王様の指名はあるかな?

名前:キャンプ 2023年08月09日 22時19分 [No.0020329]

キャンプ様

キャンプ様♡♡

私を見つけて下さり、メッセージありがとうございます、はじめまして、音です♡

スタイルをお褒めいただき、
ありがとうございます(*´ω`*)♪

是非、女王様から快感を受けたいです、♡
そして、キャンプ様に快感で恍惚な表情をしている私を眺めていただきたいです(✻´ν`✻)
まだ、女王様とプレイで絡んだことがございませんので、どうか、私の初めて貰っていただけませんか?///♡♡

名前:音 2023年08月10日 08時24分 [No.0023536]
必須
必須
必須
必須
必須

スタッフ様及びM女の方々へ

いつもお世話様です。
3Pに関して伺いたいのですが、近々M女を2人呼び、野外2時間+撮影10枚のコースを考えています。

この場合、料金はいくらになりますでしょうか?
また、撮影コースは2人呼んでも10枚までが限度のままでしょうか?
仮に撮影10枚のオプションを2人分つければ20枚取ることも可能ですか?

プレイ自体はノーパンノーブラと少し屈めば見えるようなミニスカートを履いてもらい、イチャつきながらあちこち散歩しつつ撮影してみたいです。

このプレイに興味のある方はぜひコメントをください。

名前:ナツ 2023年08月10日 04時43分 [No.0020332]

野外撮影3Pやってみたいです⸝⸝⸝♡︎

はじめまして、なぎさです!

野外に撮影に3Pにとても興味があります(՞ ܸ. .ܸ ՞)♡
ノーブラノーパンも見えそうで見えないってところがまたまたえっちですよね♡
いろいろと興奮要素がたくさんです…!!
わたしもぜひ一緒に混ぜて頂きたいです( ˶'꒳'˵ )


よろしくお願い致します>_< ♡

名前:なぎさ 2023年08月10日 16時06分 [No.0023546]

野外……!♡♡

初めまして♡なこです!
野外での女の子同士のイチャイチャめちゃくちゃ興味あります…!実はなこ、どちらもいけちゃうタイプなのでめちゃくちゃ私得です(;_;)!!是非なこを呼んで欲しいです、よろしくお願いします(;_;)!

名前:なこ 2023年08月10日 11時16分 [No.0023542]

ナツ様♡

はじめまして、先月末に入店しました新人の音と申します♡
生粋のMで最近、真性なのかもしれないということに徐々に気づき始めております。
野外プレイ18歳以来、久しくしていないのでまたやりたいと思います♡♡

料金の件は、まだ新人でよく把握していないのでお店にお問い合わせお願い致します。

ノーブラノーパンで
ほかの女の子とナツ様からいやらしく恥辱をお受け出来たら幸いです♡

宜しければお誘いお待ちしております(*^^*)

名前:音 2023年08月10日 08時19分 [No.0023535]
必須
必須
必須
必須
必須

音さん

音さん、スレンダー、モデル体型ですか?
ショートカットの小顔かな?
スタイルには、自信ありますか?
結構、カラフルな下着好きですか?
毛、パイパンの方が責める時は、いいかも。
でも、パイパンだと剃れないから、、、
プレイでパンパンにして、、、蝋燭を。
音さん、肌が白そうだから赤い蝋燭が映えそう。
介護師さん、という事で、、、
性的介護を。
音さんに委ねると、快楽へと、誘って貰えますか?
ただ、抜くだけではなく、、、
乳首とかも責められて、、、
音さんは、乳首責めされた事ありますか?
今まで、音さんが責められて、気持ち良かった事して貰えたら。
先ずは?音さんのスレンダーボディーを堪能して。
ちょっと、蝋燭で遊んでから、、、
音さんに性的快楽介護をお願いします。

名前:ショウ 2023年08月10日 03時16分 [No.0020330]

ショウ様へご返信

ありがとうございます(*´ω`*)!
おしりは確かにウエストの割に大きいかもしれません!
下着は可愛いと思ったものを購入しているだけなのでパステルも原色もどちらも好きですが、原色の方が好きですかね(๑♡∀♡๑)
乳首責め本当に気持ちいいですよね///
私はかなりキツく摘まれても逆にそれが気持ちよくて、、、
乳首だけで逝ったことがないので逝かせていただけますか??
蝋燭で色々と経験したことがないことをしてみたい好奇心があります!(*^^*)
象ったら可愛いと思います、ブラとパンティ♡♡
介護プレイは前代未聞なので、色々試行錯誤ですが、、、御奉仕させてください♡
抜かせたことは5回くらいですかね、、、時間にもよりますが、、
男性も潮吹きするみたいですね!見たことがないので見てみたいと思いますし、吹かせられるよう勉強して、調べてみます。

名前:音 2023年08月10日 21時32分 [No.0023550]

音さん

そう、スタイルは抜群ですよね。
BBSとかでも、ブログ見ても、、、
とくに、細いウエストと、意外と大きそうなヒップ。
バストは、薄めも、、、
下着は、パステルカラーですか?
ブログの黒のレースっぽいのは、プレイ用ですか?
乳首責め好きですか?
舐めたり、摘まんだり、、、
気持ちいいですよね。
乳首責めだけでも、逝く事ありますか?
蝋燭は、メインは、剃った後の局部蝋燭したいけど、、、
先ずは、乳首に垂らしては剥ぎ、垂らしては剥ぎ、で、、、
白い肌に、蝋燭で、ブラとパンティーを型取りタイですが。
蝋燭は、プレイ後が、結構大変ですが、その辺りは、たっぷりと時間をとって身仕度を整えてから、介護に。
服を脱がす事から、シャワーでは、身体を洗い、、、
当然、ちん子もアナルも、、、
剃り返されるのも、、、
蝋燭で固められるのも、、、
介護の仕事を性的にアレンジするのは、お委せでいい、と。
お道具とかも、お委せでいいですか?
でも、介護で抜いて貰えるのでしょうか?
音さんの経験では、何回ぐらい抜き続けた事ありますか。
よく、男の潮吹きとかいいますが、潮吹かせた事ありますか?

名前:ショウ 2023年08月10日 09時33分 [No.0023537]

ショウ様

はじめまして、音です!
メッセージありがとうございます♡

体型はかなりスレンダーですね、
おっぱいがあまりありませんが
感度はとても良いです(*´ω`*)♡///

スタイルには結構自信がありますね、、!!

カラフルなものも好きですが
パステルなカラーも好きなので
あまりこだわりはないかな?
可愛いって思ったものを着けています♡

パイパンも夏ですし
涼しくていいですね!!♡
ショウ様、パイパンにしてくださいますか??

肌の色は祖母の遺伝で白めです。
祖母に感謝しています(*^^*)

性的介護...!開発してみたいです、ショウ様と一緒に(*´ω`*)

介護士の仕事を性的にアレンジすること、楽しそうですね///

私は乳首責めが大好きで寧ろ乳首責めを自分からお願いしてしまうくらい、乳首責め、大好きです♡♡沢山舐められたり、しゃぶられたり、噛まれたり、したいな、♡

蝋燭もエレガンスに入店してから虜になってしまったので是非たらりと垂らしていただけたら、いっぱい感じます♡

是非、お互いに気持ちよく、快感に溺れましょう(*´ω`*)

もし、ご都合合いましたらお誘いお待ちしております(*^^*)

名前:音 2023年08月10日 06時19分 [No.0023534]
必須
必須
必須
必須
必須

ちゆさんへ

ちゆ様、来週ちゆさんをリクエストしましたMNです。
プレーリクエストもお送りしているのでご一読くださいませ。また、軽食を用意しようと思っています。ご希望や苦手なものがあれば教えてください。参考にします。よろしくお願いいたします。それとバスタオルをご持参くだされば助かります。
数日前の投稿が埋もれてしまいそうなので再度挙げました。お会いできるのを楽しみにしています。




名前:MN 2023年08月09日 20時43分 [No.0020326]
必須
必須
必須
必須
必須

白鳥麗さん【8/5の写メブログ】

山田と申します。はじめまして、ではないみたいです。
8/5にアルファインでお会いしたようです。アナルにカブを入れた写真。
別の部屋でお披露目しましたよね。あの部屋、私が入った部屋でした。ベッドの上が散らかっていて、麗さんが四つん這いになるのに片付けた男性、あれが私です。(覚えていますか?)
きれいな女性がカブを入れているとは、ビックリしました。
その後、ご自分の部屋で別のカップルさんとイチャイチャして、ご主人様にイカされてましたね。写メブログを見て、ビックリしました。
近く、ご指名します。その時に私も麗さんにアナルフィスト、挑戦します。

名前:山田 2023年08月06日 20時30分 [No.0020303]

山田様へ

先日アルファインでお会いしたのとっても覚えております!!
場所をお借りさせて頂き、お尻にカブを入れているところを見て頂きありがとうございました♡
こちらこそ凄いものを見せて頂きまして私も興奮させて頂きました!
まさか、山田様に色んなところを見られてたとは‥恥ずかしいですね‥(。>﹏<。)
アルファインでは運が良ければ、色んな方にお会いできたり、色んな体験や凄い物が見れたり‥先日は沢山の方がいらっしゃって楽しかったですよね♪

是非!近々、山田様にお会いできましたら嬉しいです♡アナルフィストも精一杯頑張りますのでチャレンジさせて下さいっ୧⁠(⁠^⁠ ⁠〰⁠ ⁠^⁠)⁠୨
また!山田様にお会いできます事、ご調教大変楽しみにしております(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)♡♡

名前:白鳥麗 2023年08月09日 17時27分 [No.0023530]
必須
必須
必須
必須
必須

たおさん みさきさん

お二人にダブルフェラ含めて
全身奉仕してもらい
口内発射から
精子の回し飲み

風呂場では
おしっこの回し飲み
して欲しいです。

可能でしょうか?

名前:たかゆき 2023年08月09日 12時51分 [No.0020325]

たかゆき様

お問い合わせありがとうございます!

ご主人様のご要望、全てやらせていただきます///
よろしくお願い致しますm(_ _)m

名前:みさき 2023年08月09日 13時23分 [No.0023529]
必須
必須
必須
必須
必須
1201 〜 1210件表示 / 全3695件