Realtime リアルタイム 20時57分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
本日初日!体験入店M女
cast
新人
せつな。 体験入店
 
27:15~ ご予約受付中

T163 B85(D) W58 H86
23歳

本日出勤:16:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
あおば 体験入店
 
待ちなし

T157 B86(E) W58 H86
23歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
新人М女
cast
新人
りょう。 
 
待ちなし

T153 B84(C) W58 H86
24歳

本日出勤:19:00〜29:00
cast
新人
まなか 
 
予約一杯

T158 B88(F) W56 H87
26歳

本日出勤:15:00〜23:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
えみり。 
 
22:15~ ご予約受付中

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
cast
ゆうき
 
23:00~ ご予約受付中

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:17:00〜23:30
cast
なおみ
 
待ちなし

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:12:00〜22:00
М女
cast
リツ
 
待ちなし

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:18:00〜27:00
cast
みき 
 
予約一杯

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:10:00〜22:00
真性女王様
cast
SARA女王様
アナル フェチ マニア 
待ちなし

T162 B86(E) W59 H87
27歳

本日出勤:17:30〜22:00
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

15時から

15時から出勤です?
たくさん遊んでください?

名前:こよみ 2023年08月26日 12時49分 [No.0020514]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

S会後に食事コースを付けて予約しました。
つきましては月曜の夜から男飯を大量に貯め込んでご出勤願います。
見事成功したら祝杯をあげましょう。

名前:ペロスケ 2023年08月26日 12時39分 [No.0020513]

ペロスケさま


まさみです。

先程お店のスタッフさんから
ご予約の件お伺い致しました(´˘`*)

9月3日頃から調整に入らせて
いただこうと思います( ¯꒳¯ )b

ペロスケさまと美味しいお食事が
できるよう是非成功を収めたいです♡

当日はよろしくお願い致します。
メッセージありがとうございました。


まさみ

名前:まさみ 2023年08月26日 12時43分 [No.0023770]
必須
必須
必須
必須
必須

なこさんへ

清楚な、なこさんを縛りたい。
女子大生を着衣緊縛。
玩具責めもいいけど、
出来れば、レズで逝かすとことか、
逝かされるとことか。
なこさん、レズだと、責める方、それとも、責められる方。
女の子って、レズ見られると、特に感じる事、ある?
出来れば、着衣緊縛中に、女の子乱入で、レズプレイを。

名前:タツヤ 2023年08月26日 10時41分 [No.0020512]
必須
必須
必須
必須
必須

久しぶりの

久しぶりに明日から四連勤します♡
ご奉仕たくさんしたいです♡

名前:こよみ 2023年08月25日 23時31分 [No.0020509]

27日

予約させてもらいました。
お互い楽しみましょう。

名前:さわだ 2023年08月27日 01時02分 [No.0023774]

おはようございます

久々に出るんだね。
この前のプレイの事思い出したよ
時間都合合ったら予約いれるね

名前:Y 2023年08月26日 09時11分 [No.0023769]
必須
必須
必須
必須
必須

やよいさん、虐めて下さい!

やよいさん、エレガンスの中では、高身長のM嬢さん。
と、云っても、ヤスはMいや、奴Mかな?
先ずは、M嬢として、イラマチオの即尺。
が、M同志のインスピレーションで、ヤスがMである事を察して、、、
M嬢の悪戯心が。
射精する前に寸留めでちん子を抜き。
『貴方、本当は、マゾでしょ!』と、
『もっと、いい事して挙げる。
服を脱いで両手を前に出しなさい。』と。
逆らえぬ、ヤスは云う通りに。
両手を拘束されて、、、
M嬢による、屈辱と、辱しめと、凌辱が。
弄る前に、剃る。
そして、全裸で、後手に拘束、首輪に、ボールギャグ、さらには、アイマスクして、、、
廊下に誘導。
促される侭に、剃られたちん子晒しての全裸引回しから。
M嬢による、屈辱プレイは、蝋燭での落書き。
惨めな姿は、即、ブログ配信。
落書きされ、拘束され、口を塞がれて、尚も、辱しめるように、廊下に放置。
そして、さらに、手枷のみ外して、オナニー強要。
オナニーは、動画撮影で。
アイマスクで視界を塞がれた侭、ただ、ただ、命令に従い、、、
M嬢に辱しめられて、、、
M嬢の悪戯は、ついに、股間集中砲火?
当然、簡単には、抜いてもらえる訳はなく、
アルファインならでは、部屋に両手、両足を大の字に固縛。
蝋燭をオナニーで汚れたちん子を玉責め&金蹴りで。
金玉蹴り挙げてで玉は鷲づかみ、捏ね回し、、、
散々に嬲り倒しての仕上げは、、、
固縛され、目隠しされ、口を塞がれた侭、強制射精で。
あとは、やよいさんがしたい事。
凌辱の限りないを。
拘束と、アイマスク、ボールギャグは外される事なく。
プレイ時のやよいさんは、普段着でお願いします。
基本的に、ヤスがやよいさんの身体に触れる事は許されざる行為で、お願いします。
ご奉仕とかは無しで。
プレイNGは、噛みつきや、ツネル、等、身体に傷やアザが残る行為です。
M嬢に、徹底的に下げすまされて、辱しめれるようなプレイを。

名前:ヤス 2023年08月26日 04時51分 [No.0020511]

ヤス様

はじめまして!やよいです。

今回はたくさんのM女ちゃんから私を選んでくださり光栄です(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

ヤス様のご希望通り、私が立場逆転をして楽しませて差し上げますm(_ _)m

ふつつかではありますが、宜しくお願い致します!
併せてご来店お待ちしておりますね♪

名前:やよい 2023年08月26日 09時05分 [No.0023768]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

ご報告ありがとうございます。
諸々経験値の上昇につれて、まさみさんの対応能力が向上してるのでしょうね。
では予定通り伺いたいと思いますので、それまで限りなく量を増加出来るように引き続きお願いします(①も②もです)。

名前:ペロスケ 2023年08月26日 00時16分 [No.0020510]

ペロスケさま


こんにちは。まさみです。
ご返信ありがとうございます。

はい(´˘`*)
もちろんです♡

①、②も含め当日までしっかり
管理させて頂こうと思います(*∩ω∩)

予定通りの日程でよろしければ
ペロスケさまのご都合の良いタイミングでリクエスト等いただけましたら
その日に向けて調整を行わせて
いただきますね(´˘`*)

当日、披露できますことを
楽しみにしております。

メッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2023年08月26日 06時38分 [No.0023766]
必須
必須
必須
必須
必須

よしこ

去年の12月9日のブログの写真(赤のミニスカートにガーター姿で脚立に乗り半ケツを晒している)に心を奪われた

極限に短いミニスカートに生脚で街中を連れ歩きたい

皆が静かに食事を楽しんでいるレストランに破廉恥な位に短いミニスカートをはいたよしこを連れて行きたい

酔客で一杯の場末の飲み屋におやじ共が目を見張る位に短いミニスカートをはいたよしこを連れて行きたい

平日昼間時間とれるか?

名前:MAYA 2023年08月23日 18時46分 [No.0020487]

よしこ

返信ありがとう

9月中旬から下旬の金曜日を予定している
具体的な日にちが決まったら又連絡するな

少し先になってしまうけど、今からワクワクしているよ

とにかく破廉恥な位短いミニスカートを期待している

名前:MAYA 2023年08月27日 09時21分 [No.0023775]

Re:よしこ

それはそれは…!
とっても素敵な御相談ですね!
すごく楽しそうで、是非とも実現させたいプレイです♡

もちろんお時間空けさせていただきます!!(月、木はお仕事の関係上できれば避けたいです)

ご希望の日はございますか?

名前:よしこ 2023年08月25日 23時29分 [No.0023765]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさんへ

にいなさん、
ブログの写真やコメントで、すごーくきになってます。

ハードコアでとことん虐めたい。
恥ずかしい芸をさせて嘲笑い、出来が悪いとスパンキングしたり、
ご主人様のオシッコ茶漬け食べささてからのイラマで嘔吐させたり、
嘔吐したことに土下座で謝らせ、謝罪しながら全て食べさせたり、などなど。
徹底的に、支配したい。
ぼくの一言一言、全ての言動に、常に謝罪と感謝の言葉を繰り返しながら、従うにいなさんと楽しみたい。
頑張ったら、ぎゅっと抱きしめて、濃厚なちゅーもしたいなぁ。
できるかなー。

名前:にいな気になる 2023年08月25日 21時49分 [No.0020505]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ

残暑お見舞い申し上げます。
以下を教えてください。
1)両膝を抱え込んで出来るようになったか?
2)育毛状況
両方大丈夫そうなら予定通り馳せ参じたいと思います。

名前:ペロスケ 2023年08月25日 16時13分 [No.0020504]

ペロスケさま


こんにちは。まさみです。
もう8月も終わりに差し掛かっているのにまだまだ暑い日が続きますね。

ペロスケさまは体調など
お変わりありませんか?(*˙˘˙*)ஐ

ご質問の件ですが
1)お風呂場で試したところ、
  なんと成功いたしました!!
2)完璧に元通り、ペロスケさまが
  お好きな姿に戻りました。

お会いできるのを心待ちにしながら
トレーニングしてきた結果が出ました
(*∩ω∩)
是非披露させてくださいませ。

メッセージありがとうございました♡


まさみ

名前:まさみ 2023年08月25日 16時37分 [No.0023762]
必須
必須
必須
必須
必須

M女さんよ遊びたい

自分はちょっと変わった性癖で、金蹴りフェチです。
女性にふざけてとかイタズラとか遊び気分で急所を蹴られ、悶えたりぴょんぴょん跳んだり男特有のリアクションを笑って見られることに興奮します
特にM女さんとの金蹴りプレイで、急所が無いことにちょっと勝ち誇ったような優越感を感じてるように笑われると、その恥ずかしさや屈辱感に興奮MAXです

金蹴りの他にはクンニが大好で、急所が無いスッキリした股間をゆっくりジックリ丁寧に舐めちゃいます

こんなかんじで一緒に明るく楽しく遊べそうですか?それならぜひ遊びましょう!!

名前:ささき 2023年08月25日 14時42分 [No.0020503]

ささき様


初めまして(=・ω・)ノ
るみと申します!

金蹴りやってみたいのと
クンニされるの大好きです♡

ぜひ楽しい時間を共有させてください((o(。>ω<。)o))

名前:るみ 2023年08月25日 17時18分 [No.0023763]

ささき 様

はじめまして。めぐみです。

今まで男性の急所を蹴ったことが一度もないので、是非初体験を奪っていただきたいです。蹴られた時の男性の反応も、そんなに近くで見たことがないので、凝視させていただきたい…つい笑みがこぼれてしまうでしょうか。私の言葉や行動に相手が反応している事を見ることがとても好きなので、楽しくなってしまいそうです。

クンニをゆっくりじっくり丁寧にというのも、とても素敵ですね。感じすぎてぼーっとしまうかもしれません。

好奇心旺盛なので、明るく楽しく時間を過ごすことは大好きです。

素敵な時間を共に過ごす候補にいれていただければ幸いです。

めぐみ

名前:めぐみ 2023年08月25日 16時35分 [No.0023760]

ささき様


初めまして!M女のやよいと申します。

金蹴りしてみたいなと思って返信してしまいました。
ずっと男の急所を狙って蹴ってみたい願望はあったので、それが出来たら凄く幸せだなって思います♪

舐められることも好きなので嬉しいです!

楽しくプレイすることがモットーなので、遊べるの楽しみにしています!

ご検討、よろしくお願いいたします♪

名前:やよい 2023年08月25日 16時28分 [No.0023759]
必須
必須
必須
必須
必須
1191 〜 1200件表示 / 全3782件