Realtime リアルタイム 21時34分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
新人M女
cast
新人
せいな 
 
予約一杯

T155 B84(D) W58 H86
25歳

本日出勤:12:00〜20:00
M女
cast
みき 
 
25:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:25:30〜29:00
cast
りさ 
 
待ちなし

T156 B88(F) W58 H87
24歳

本日出勤:18:30〜25:00
真性M女
cast
まみ 
 
待ちなし

T164 B90(E) W57 H84
22歳

本日出勤:19:00〜23:00
cast
えみり。 
 
予約一杯

T157 B85(D) W57 H86
23歳

本日出勤:14:00〜23:00
女王様
cast
流依女王様
アナル責め 拘束 聖水 
予約一杯

T166 B84(C) W58 H86

本日出勤:予約一杯
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

しおりさんシャカシャカカール送ります

もちろん普通のカールも、アマゾンでカールおじさんのキーホルダー売ってますよ。カールのCMは何年も観てません!紙ストローはあまり身体によくないので、マイストローを準備して下さい。スタバで姉妹で金属ストローなんちゃって!河北彩花さんのM女作品。相沢みなみさんの温泉も送ります。長身の美しい奴隷夢ですけど、縛られて逆に犯されたいな!相沢さんはSの人です。今度こそ送ります。

名前:カズ 2023年08月31日 07時43分 [No.0020557]
必須
必須
必須
必須
必須

くすぐり責め

なかなか理解を得られない性癖なので、ここでくすぐり奴隷を見つけたい。
どこのお店でも敬遠され挙げ句の果てに何が楽しいのか質問される始末。全否定。
自分の意に反して笑わされる、自分の指先で女がのたうち回って苦しむ。それがいいんだけどなぁ。
できれば本当に極限までくすぐってみたいと思ってます。終わったあとピクピク痙攣してくすぐりでイクようになるまで。無様に白目剥きながら果てた顔面に発射したい。
理解して痙攣するまでくすぐられることを受け入れてくれる嬢はいませんかね?
いなければ他所探してみます。

名前:グリシーヌ 2023年08月29日 22時02分 [No.0020547]

残念です

ここでも・・・ですね。
ちょっと自分の性癖を見つめなおしてみます。

名前:グリシーヌ 2023年08月30日 18時46分 [No.0023810]
必須
必須
必須
必須
必須

ゆきなさん、魅力的な、、、

ゆうきさん、魅力的な、、、肢体。
少し透けた感じの白い下着に、括れたウエストと、ヒップラインが、魅力的ですね。
若いピチピチのM嬢さんもいいけど、
やっぱり、、、
経験豊富な女性に魅力を感じます。
因みに、マコは、Mの方。
方と云うのは、女性を弄りたいけど、
それ以上に、虐められたい!
着衣の侭、ベッドに拘束して、ちょっと、服を脱がせたり、下着を剥いでの弄り、擽り、玩具で、、、と。
でも、実は、綺麗なお姉さんに弄くられ、弄ばれて、自分の意志とは、裏腹に、、、
拘束されての、Mプレイ。
辱しめられたい。
貶められたい。
拘束、目隠し、鞭、蝋燭、剃毛と。
そして、愚息は、制御不能に。
ゆうきさんの為すが侭に、、、と。
ゆうきさんの欲求をM男虐めで晴らして戴けたら、、、と。

名前:マコ 2023年08月30日 08時57分 [No.0020550]
必須
必須
必須
必須
必須

めありさん、真逆ですが、、、

めありさん、ブログ、プロフィールを見て、、、
細い、か弱そうな。
色白、スレンダー、美脚。
ウエスト、細い。
でも、マゾ爺やは、めありさんの好みとは、真逆です?
頼り無く、虐められたい ドMです。
M嬢に虐められるのが、屈辱的な感じが、、、
特に、拘束、目隠し、ボールギャグで。
見えない、喋れない、抵抗出来ないで、、、
鞭や、蝋燭に、玉嬲り、金蹴りに、強制射精。
目隠しで、視界を奪われて、何をされるか解らぬ侭に、、、
めありさん、M男とのプレイは出来ますか?
興味本意で虐められたいです。

名前:マゾ爺や 2023年08月30日 03時49分 [No.0020548]
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、ゆきなさんが、、、

新人の、るみされ、ゆきなさんが、妙に気になります。
胸を隠す姿?
肌が透き通るような白さ?
るみさんの紐パン。
緊縛&蝋燭。
白い肌に縄痕、赤い蝋燭。
それ以上に、女子大生、OLに、ちょっと、弄ばれてみたい。
るみさん、ゆきなさん、中年の爺を虐めてみたり、弄んでみたりは、、、
S&Mでのプレイ可能ですか?
3Pとかなら、後ろから前から、、、で。

名前:中年爺 2023年08月29日 21時58分 [No.0020546]

中年爺さま

はじめまして、お声がけいただきましてありがとうございます。

S&M可能でございます!
弄ばれるのも好きですが、弄ぶのも好きです。…と言っても陵辱するより愛でる感じが近いですかね。普段強く見える男性が感じる姿はそそられるものがあります。

名前:ゆきな 2023年08月30日 13時21分 [No.0023807]

中年爺様

お声かけ頂き嬉しいです(*^^*)
S&Mでのプレイ可能です!
むしろ大好きです◡̈⃝︎⋆︎*

まだ殿方様を虐める、弄ぶことの経験が浅いのでぜひ楽しく過ごせたらと思います♥

名前:るみ 2023年08月30日 03時33分 [No.0023806]
必須
必須
必須
必須
必須

こいさん、なぎささん、るりかさん

返信ありがとう
みなさん、素晴らしいM女さん
日程を調整して、みなさんと会えるのが楽しみです
当日はミニスカートで、お願いします!

名前:佐々木 2023年08月25日 21時50分 [No.0020506]

お待ちしてます♡

返信遅くなってごめんなさい

ぜひお会い出来る事を楽しみにしてます
ミニスカートの件も事前にお知らせ頂くと助かります

なぎさ

名前:なぎさ 2023年08月30日 00時57分 [No.0023803]
必須
必須
必須
必須
必須

レズ好き?

あんさん初めまして!ブログ拝読しました。レズプレイに興味があるのですか?勧められるような本や漫画は僕には分かりませんが、是非今度呼びたいです。
この店でレズプレイ得意な子はいますか?日記見る限りなこさんがレズ好きそうですけど、あんさんがプレイしたい相手はいますか?決まり次第来月にでも呼びたいと思います。

名前:あんさんへ 2023年08月29日 10時25分 [No.0020541]

あんさんへ様

はじめまして!
あんと申します

ブログを目に入れていただきありがとうございます

まだ本格的なレズプレイは経験がないですが、興味深々です!

なこちゃんと最近仲良くなってお話ししていてレズプレイが好きと言っていたので、教えてもらいながら一緒にできたら嬉しいです♡

是非ご連絡お待ちしております

あん

名前:あん 2023年08月29日 23時33分 [No.0023802]
必須
必須
必須
必須
必須

マッサージ好き

マッサージ好きなM女さんはいませんか?
排泄管理をしながらマッサージさせたいです。最後は騎乗位ア◯ルで!

名前:かいちょー 2023年08月24日 00時32分 [No.0020491]

かいちょー様

はじめまして!!
かなと申します!!

メンズエステの経験がありマッサージするのが大好きです!!
排泄管理で悶絶しながらマッサージするのはなかなか想像つかないですが楽しそうですね!!

候補のひとりとして考えていただければ幸いです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月29日 17時36分 [No.0023800]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこ 様

先日は、ありがとうございました。
SMの枠を超えて、ある意味でこれまで経験したことのないとても楽しい時間を過ごすことができました!
よろしければ、またプレイをご一緒できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ暑い日が続きます。どうかお体ご自愛ください!
それでは、取り急ぎお礼まで。

名前:Scatsky 2023年08月28日 16時56分 [No.0020534]

Scatsky様へ

こちらこそ先日はありがとうございました!
プレイもお話もとても楽しかったです( ˶’-‘˶) Scatsky様にそう仰っていただけてすごく嬉しいです♡
またお会いできたら嬉しいです!Scatsky様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね!本当にありがとうございました(*^^)

名前:まゆこ 2023年08月29日 10時27分 [No.0023795]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさん

巨乳かつ軟体というにいなさんと是非ハードコアでセッションさせていただきたく思います。

できれば今週が良いのですが、出勤がないようなのでリクエストさせていただくことは可能ですか?

出来れば何人か同時にお呼びしたいので仲の良い子や時間を共にしたい子を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

名前:ミヤハラ 2023年08月29日 08時14分 [No.0020540]
必須
必須
必須
必須
必須
1181 〜 1190件表示 / 全3800件