Realtime リアルタイム 21時37分更新
リクエスト出勤
cast
リクエスト出勤
 
待ちなし

T160 B90(F) W56 H86
18歳

本日出勤:9:00〜29:00
体験入店M女
cast
新人
ゆずりは 体験入店
 
予約一杯

T162 B83(C) W58 H86
26歳

本日出勤:12:00〜22:00
cast
新人
ちあの 体験入店
 
予約一杯

T151 B84(E) W58 H82
21歳

本日出勤:11:00〜24:00
cast
新人
じゅんな☆体験入店
 
予約一杯

T162 B86(E) W58 H85
20歳

本日出勤:11:00〜23:00
新人M女
cast
新人
ゆいか 
 
予約一杯

T157 B82(C) W57 H83
24歳

本日出勤:9:00〜29:00
cast
新人
みつり 
 
予約一杯

T158 B84(D) W58 H84
25歳

本日出勤:14:00〜22:00
極女
cast
白鳥麗 ランキング1位!
 
予約一杯

T167 B86(D) W57 H86
24歳

本日出勤:予約一杯
真性M女
cast
なおみ
 
予約一杯

T154 B81(C) W58 H87
27歳

本日出勤:18:00〜22:00
cast
ゆうき
 
予約一杯

T161 B85(D) W58 H88
30歳

本日出勤:予約一杯
M女
cast
みき 
 
24:30~ ご予約受付中

T172 B88(D) W59 H88
24歳

本日出勤:24:30〜29:00
cast
リツ
 
予約一杯

T166 B88(E) W58 H88
28歳

本日出勤:13:00〜24:00
真性女王様
cast
◇氷華女王様◇人気上昇中
前立腺調教 WAM 尿道 
待ちなし

T148 B85(D) W57 H84

本日出勤:15:00〜24:00
cast
龍崎紅羽女王様
緊縛 穴開発 
予約一杯

T160 B82(C) W55 H83

本日出勤:13:00〜18:00
Event イベント
BBS 掲示板
当店の掲示板(BBS)は承認制を導入しております。表示までしばらくお待ちください。
必須
必須
必須
必須
必須

るみさん、ゆきなさんが、、、

新人の、るみされ、ゆきなさんが、妙に気になります。
胸を隠す姿?
肌が透き通るような白さ?
るみさんの紐パン。
緊縛&蝋燭。
白い肌に縄痕、赤い蝋燭。
それ以上に、女子大生、OLに、ちょっと、弄ばれてみたい。
るみさん、ゆきなさん、中年の爺を虐めてみたり、弄んでみたりは、、、
S&Mでのプレイ可能ですか?
3Pとかなら、後ろから前から、、、で。

名前:中年爺 2023年08月29日 21時58分 [No.0020546]

中年爺さま

はじめまして、お声がけいただきましてありがとうございます。

S&M可能でございます!
弄ばれるのも好きですが、弄ぶのも好きです。…と言っても陵辱するより愛でる感じが近いですかね。普段強く見える男性が感じる姿はそそられるものがあります。

名前:ゆきな 2023年08月30日 13時21分 [No.0023807]

中年爺様

お声かけ頂き嬉しいです(*^^*)
S&Mでのプレイ可能です!
むしろ大好きです◡̈⃝︎⋆︎*

まだ殿方様を虐める、弄ぶことの経験が浅いのでぜひ楽しく過ごせたらと思います♥

名前:るみ 2023年08月30日 03時33分 [No.0023806]
必須
必須
必須
必須
必須

こいさん、なぎささん、るりかさん

返信ありがとう
みなさん、素晴らしいM女さん
日程を調整して、みなさんと会えるのが楽しみです
当日はミニスカートで、お願いします!

名前:佐々木 2023年08月25日 21時50分 [No.0020506]

お待ちしてます♡

返信遅くなってごめんなさい

ぜひお会い出来る事を楽しみにしてます
ミニスカートの件も事前にお知らせ頂くと助かります

なぎさ

名前:なぎさ 2023年08月30日 00時57分 [No.0023803]
必須
必須
必須
必須
必須

レズ好き?

あんさん初めまして!ブログ拝読しました。レズプレイに興味があるのですか?勧められるような本や漫画は僕には分かりませんが、是非今度呼びたいです。
この店でレズプレイ得意な子はいますか?日記見る限りなこさんがレズ好きそうですけど、あんさんがプレイしたい相手はいますか?決まり次第来月にでも呼びたいと思います。

名前:あんさんへ 2023年08月29日 10時25分 [No.0020541]

あんさんへ様

はじめまして!
あんと申します

ブログを目に入れていただきありがとうございます

まだ本格的なレズプレイは経験がないですが、興味深々です!

なこちゃんと最近仲良くなってお話ししていてレズプレイが好きと言っていたので、教えてもらいながら一緒にできたら嬉しいです♡

是非ご連絡お待ちしております

あん

名前:あん 2023年08月29日 23時33分 [No.0023802]
必須
必須
必須
必須
必須

マッサージ好き

マッサージ好きなM女さんはいませんか?
排泄管理をしながらマッサージさせたいです。最後は騎乗位ア◯ルで!

名前:かいちょー 2023年08月24日 00時32分 [No.0020491]

かいちょー様

はじめまして!!
かなと申します!!

メンズエステの経験がありマッサージするのが大好きです!!
排泄管理で悶絶しながらマッサージするのはなかなか想像つかないですが楽しそうですね!!

候補のひとりとして考えていただければ幸いです
よろしくお願い致します

かな

名前:かな 2023年08月29日 17時36分 [No.0023800]
必須
必須
必須
必須
必須

まゆこ 様

先日は、ありがとうございました。
SMの枠を超えて、ある意味でこれまで経験したことのないとても楽しい時間を過ごすことができました!
よろしければ、またプレイをご一緒できればと思います。
どうぞよろしくお願いいたします。
まだまだ暑い日が続きます。どうかお体ご自愛ください!
それでは、取り急ぎお礼まで。

名前:Scatsky 2023年08月28日 16時56分 [No.0020534]

Scatsky様へ

こちらこそ先日はありがとうございました!
プレイもお話もとても楽しかったです( ˶’-‘˶) Scatsky様にそう仰っていただけてすごく嬉しいです♡
またお会いできたら嬉しいです!Scatsky様もお身体に気をつけてお過ごしくださいね!本当にありがとうございました(*^^)

名前:まゆこ 2023年08月29日 10時27分 [No.0023795]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさん

巨乳かつ軟体というにいなさんと是非ハードコアでセッションさせていただきたく思います。

できれば今週が良いのですが、出勤がないようなのでリクエストさせていただくことは可能ですか?

出来れば何人か同時にお呼びしたいので仲の良い子や時間を共にしたい子を教えて欲しいです。

よろしくお願いします。

名前:ミヤハラ 2023年08月29日 08時14分 [No.0020540]
必須
必須
必須
必須
必須

みさきさん こいさんに質問です。

家畜コースでの即尺ですが、どの程度まで汚いの大丈夫でしょうか?

そこそこチンカスが付着した状態で行くので、舐めとって綺麗にして欲しいです。
勿論、舐めとった物は吐き出さず飲み込んで欲しいです。

追加料金での対応も含めて回答お願いします。

名前:たか 2023年08月22日 22時27分 [No.0020483]

たかさんへ


私汚いの無限大にできます!
なのでたかさんの御要望にしっかりお答えできるかと思います♡♡
勿論ごっくんさせていただきますね♡

ぜひご検討よろしくお願いいたします♡


こい

名前:こい 2023年08月29日 12時30分 [No.0023796]

たか様

はじめまして、みさきです。
お問い合わせありがとうございます(*´˘`*)

家畜コースの即尺ですが、病気になってしまう程チンカスが着いているのはNGとなります。
宜しくお願いします。

名前:みさき 2023年08月29日 00時46分 [No.0023792]
必須
必須
必須
必須
必須

にいなさんへ

埋もれたので再投稿!

にいなさん、
ブログの写真やコメントで、すごーくきになってます。

ハードコアでとことん虐めたい。
恥ずかしい芸をさせて嘲笑い、出来が悪いとスパンキングしたり、
ご主人様のオシッコ茶漬け食べささてからのイラマで嘔吐させたり、
嘔吐したことに土下座で謝らせ、謝罪しながら全て食べさせたり、などなど。
徹底的に、支配したい。
ぼくの一言一言、全ての言動に、常に謝罪と感謝の言葉を繰り返しながら、従うにいなさんと楽しみたい。
頑張ったら、ぎゅっと抱きしめて、濃厚なちゅーもしたいなぁ。
できるかなー。

名前:にいな気になる 2023年08月28日 20時19分 [No.0020538]

にいな気になる様

初めまして、にいなです。

私は痛めつけられる苦痛プレイが好きなので、鞭で打たれたり、スパンキングされたりなど、痛いことをされることに快感を覚える方なので、ご主人様のご期待に応えられるか不安ではありますが、もしご一緒させて頂いた際には精一杯頑張りたいです。

名前:にいな 2023年08月29日 00時29分 [No.0023791]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさん、

まさみさん、野外プレイ、結構多いですか?
脚が白くて綺麗だからミニスカートが似合いますね。
太腿露わな感じの服装で、飛びっ子装着での野外プレイを。
池袋のホテル街で、ディープキスからのフェラで、抜いて貰えますか?
ホテルでは、緊縛を。
白い肌に縄痕をくっきり残るぐらいに。
後は、蠟燭も。
オプションで、剃るのも。
剃ってからの局部蠟燭で。蠟燭剥いだり、垂らしたりを繰り返して。
69でフェラしながら、玩具で。
逝きながらの飲精を。
そして、開放しますから、シャワーへと。
シャワーの後は、S系のルックスと云う事で、まさみさんが責める側に。
で、まさみさんが責める側の時にお願いが。
只男にアイマスクをして責めて下さい。
何をされるか解らない状態で責めてもらえると嬉しいです。
あと、責めるのはお任せしたいのですが。
まさみを責めた時の仕返しで、
剃られての局部蠟燭、チン拓を。
後は、お好きなように。
M嬢さんに責められると、屈辱的な感覚に快楽を味わいです。
まさみさん、真性M嬢って、案外M男を責めるの好きな方多いのでは。
まさみさんは、責めるの好きですか?

名前:只男 2023年08月27日 16時28分 [No.0020525]

只男さま


はじめまして。まさみです。

ご関心をお寄せいただき
ありがとうございます♡

野外プレイもハードなプレイも
どちらも大好きです(´˘`*)

有難いことに
M女としてご奉仕させて頂くことも
痴女のように責めさせていただくことも
増えてきましたのでプレイリクエスト等
送っていただけましたら只男さまのご希望に添えるよう精一杯ご奉仕させていただきますね。

ご検討頂けますと幸いです。
メッセージありがとうございました。


まさみ

名前:まさみ 2023年08月28日 22時35分 [No.0023789]
必須
必須
必須
必須
必須

まさみさんへ、、、

ちょこっと、ムッチリでスタイルいいですね。
モデル体型は、女性が憧れるのかもしれませんが、ある程度はムッチリの方が、縄が映えるか、と。
ただ、ムッチリしているのではなく、メリハリのあるボディーは魅力的。
脚も綺麗。
まさみさん、自身での、お気に入りのパーツとかありますか?
肌も白そうですが、色白ですか?
縄を掛けて、全裸でアルファインの廊下を引回したり、お部屋訪問とか?
プレイは、オープンで。
まさみさん、縛られて、人に見られながら、鞭や、蝋燭。
場合によっては、複数の人に鞭打たれ、蝋燭を垂らされて、弄くられたりするのは?
好き?
見せ物にされたり、弄くられるのは、抵抗ある?
抜くのは、まさみさんの得意なかたちで。
フェラ?
イラマチオ?
それとも、手コキとか?
性液を絞りとられるように。
強制射精で。
まさみさん、Mプレイ多いと思いますが、だいたい、何回ぐらい抜くのでしょう?
まさみさん、緊縛奴隷となって、晒されたり、弄くられたり、最後は、ご主人様を責めるような抜きのプレイ可能でしょうか?

名前:マサト 2023年08月23日 04時06分 [No.0020484]

マサトさま


はじめまして。まさみです。

この度はご関心をお寄せいただき
ありがとうございます。

男性を責めることもアルファインでの
お散歩や羞恥プレイも大好きですので
是非ご検討頂けますと幸いです♡

メッセージありがとうございました。

まさみ

名前:まさみ 2023年08月28日 22時30分 [No.0023788]
必須
必須
必須
必須
必須
1161 〜 1170件表示 / 全3776件